

【MUGEN】エルクゥ未満ランセレバトル Part46


黒猫は自分がMUGEN始めた頃に落としたキャラだから、
地味に思い入れがあったりする。






【霧ケ峰斬子&グリッツ vs 煉クン&ザガン8P】
右は以前戦ったもん同士だなw
そしてグリッツも名前変わる前から好きなキャラだったり(

グリッツはコンボ火力高いけど、
タッグだとなかなか生かせない感じだなぁ。
その代わり斬子の飛び道具が非常に機能するね。
だが右は煉クンの火力があるし、
ザガンのゲージ自動回復というアシストもある。
しかし3R目は早すぎる幕切れだったなw
おまけに転によるジャンプ阻止、コメントで初めて気付いたw

グリッツお疲れ様。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございますー
お察しの通り書き漏らしですね…w
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器
