【MUGEN凶悪】M.G.T.【H-2-1(延II)】


騎士以外の発言は認めない!







Tチップ11Pが妨害枠として登場しましたね。
そんなことよりDこまちゃんかサチ出ないかな

チップ11Pはライフが満タンになると自滅モードに移行しますが、
単純にタゲライフでライフ全快させても、
sysvarで別にライフ測定しているので自殺しません。
なので単純に待たないといけない。

……というのが正攻法。



即死はぶっちゃけ良く分かってないんですが(

trigger1 = palno = 11
trigger1 = life = 0
trigger2 = palno = 11
trigger2 = life = lifemax
trigger2 = sysfvar(3) < lifemax || sysfvar(2) < lifemax

これがnoko条件。
それとヘルパーnoko無し&本体時止め無し。
一番上のlife = 0でのnokoを阻害してやれば即死すると思われる。
まぁ別ルートでの即死の可能性も大いにあるが…w



ところでポトレ的に若干古いっぽいけど、
耐性は変わってないハズなので結果も変わらないだろうね。
エラー落ちは、無保護ヘルパーいっぱい出してるから、
多分それ関連かなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器