【MUGEN】エルクゥ未満ランセレバトル Part49


やめたげてよぉ!>投コメ




【ザガン8P&アイシャ vs フォルテクロスロックマン&ロボソル】
やっぱロボソルのあの技怖いなぁw
ロボソルが機先を制してFxRが追撃って流れが理想的なんだろうが、
アイシャの攻撃がそうはさせてくれないな。
それにこちらも連携すればかなりの火力が出る様子。
3R目はアイシャが先に落とされてしまったが、
覚醒と回復設定の高さでなんとか巻き返したね。

フォルテクロスロックマンお疲れ様。

【ベリアルC 4P vs プリエ】
このプリエ今落とせないんだろうなぁ…

乱戦になるものの、ガードポイントのおかげであまり気にはならないか。
大魔法出されるとガリガリ削られてしまうけど、
それさえなければ割と有利っぽい?
捕まえればゴッソリ体力奪えるし。
アシストにもステート奪ってる技があるから、
油断は出来ないけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回アイシャさん何もしてn(

最初のメテオもほとんどHITしてないしw
ザガンさんマジイケメン状態でしたw

まぁ、アイシャさん死んでもゲージ微回復してるから役に立ってないとは言わないが。

あとコメントでアイシャさん脆いってあったけど、ザガンさんより(Life回復含めなければ)堅いのは内緒のはなし

No title

いやー、要所要所で拘束してたのが大きかったと思いますし、
2R目はザガンが完全に邪魔してたんでw
アイシャのおかげで4ゲージになってたのも重要でしたねー
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器