【MUGEN】七夜・眼鏡・式限定ランセレバトル part.7・8



音量の調整は地味に面倒なんだよな、
自分は何度も聞き直してとりあえずの調整してたけど。






Part.07
【七夜死貴 vs ザガン7P】
ザガンの根性値とコンボ耐性とで、
死貴の攻撃をかなり軽減してるな。
立ち回りは相手の方が上っぽいけど、
防御力と火力で何とか制した感じ。


Part.08
【白夜史記 vs ザガン7P】
うーむ、相手のエフェクトが白っぽいのに、
背景も白っぽいから見えん……
つーか何故ネタボイスを仕込むのかw
今度もコンボと機動力で攻めるタイプだから、
ザガンのタフさが発揮されるな。

【ザガン7P vs 遠野志貴(三日月氏)】
あんな飛び込みからの高速屈小パン、
ザガンでは対処不可能だなw
あのゲージ溜めは多少解除の隙があるし。
まぁあの距離で何故溜めるのかという問題はあるが(

ザガンお疲れ様。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器