fc2ブログ

【MUGEN】メジャー&マイナー狂中位大会 パート7


笑顔で古代兵器を突き刺し続ける主婦がいるらしい。






【アルジェント vs 弓月サチ3P】
無敵長い系かな、なかなか攻撃が当たらん。
おまけに呪い人形によるのけぞり中でも当たらないか。
まぁ喰らい判定まではこちらで用意してても、
nothitbyの上書きまではしてないからなぁ。

サチは通常技永久以外はワンチャンタイプじゃないし、
アーマーでゴリ押すタイプだから、
無敵で押してくる相手はちょっと苦手だね。
鳥が0にはならないからライフ自動減少はしないけど、
削られ続ければ同じこと。
怒り状態の超必使い放題期間を上手く利用できないと、
勝ち目は薄そうだ。


……そういや怒り状態なのに、
呪い人形召喚でゲージ消費してたな。

……明日更新するか(
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器