【MUGEN】本気ナイト基準狂キャラ広ランクランセレ祭パート41


サムネF無頼さんとはまたレアな。






【ガーネットクロウ&Tチップ12P vs ジョーカー七夜P】
チップはもうタッグ出るなよw

ガネクロの攻撃密度や条件付き毒がかなり有効だね。
一度捕まえればガネクロを落とせるジョーカー七夜も流石だが、
Tチップ12Pはそんな連携を許してはくれない。

【F無頼3P&Vまどか vs イケメン】
流石にチート技を集めた裏カラー。
イケメンの無敵が凄まじいけど、
まどかさん様相手に時間稼ぎは自殺行為だからなぁ。
しかしまさか無頼さんの攻撃が当たるとはw


ボクサー、地球、即死技……うっ、頭が……


【F無頼3P&Sトミー1P vs ザコジェネラル】
カーナーラーズー

Sトミーだけでなく、無頼さんも太刀打ちできない相手だな。
1R目は多分最初の飛び道具に当たった際の無敵で凌いでただけだろう。
……というか、ただの飛び道具であれだけ無敵付くって、
どんな威力してるんだ……?
(※F無頼の被弾後の無敵時間は攻撃の威力に比例する)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器