【MUGEN】本気ナイト基準狂キャラ広ランクランセレ祭パート48


上位数名は如何に自分が勝てる妨害枠を引くかの勝負になってるなw






【マニー&神ランカー vs Tチップ12P】
神ランカーさんも懐かしいなぁ。
垂れ流しはアカンが…1R目しか通らなかったな。
以前即死させられたことはあるけど、
それでもステ抜けやライフ管理は相応の代物なので、
垂れ流しで削られなければ勝機は十分。


【ボウケン&Tチップ12P vs 妖鬼-疎-萃香】
萃香の攻撃はヘルパーが主だから、
チップのproj感知無敵は発生しない感じかな。
密度的にも相性良いけど、
萃香の耐久だと削り切るまで持たないから…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器