

【狂中位程度】狂vs神の低カラー チーム大会 part17


バカな…早すぎる…(誤植的な意味で)






【MCS 4P vs 弓月サチ4P】
これはKILL・Aだっけ?
MUGEN用BGMとしては個人的には、敵キャラの方が使いやすい気がする。

ワープ頻度が高ければなんとでもなるけど、
アーマー殺しの攻撃も多いから分からないね。
特に低速弾がフルヒットしちゃうと厳しい。
長期戦になるとプログラムやエラーコードも来るしなぁ。
このランクでサチが即死はまず無いと思うけど、
大ダメージなら通るから大魔法の類は出されるとマズイ。

ただ1R目見て、正直3R目は取れると思ってましたサーセン
……なんだ負けたのはクルエルティアだったか(現実逃避)


【ゼロベルモンドゥエ6P&ヴォルクルス1P vs 永久の少女みずか6P&F無頼2P】
今度は運命の夜明けか。
しかし(笑)氏タッグどちらもろくに減ってねぇw
これは勝ち目無いぞ……
ベルモンドゥエの投げは割合ダメージなのか、
無頼さんには効果薄いけど、
それ以外の部分でみずか共々削られ続けるからどうにもならないなぁ。


【鬼巫女10P vs S魔理沙7P】
これはムリ(
1R目はAI起動が遅かったっぽい?
まぁAI起動してても相性悪いのは変わらんけどw
ダメージキャンセルあるとはいえ、
ああやって細かいダメージ刻んでくるのは基本的に苦手だしね。
それに鬼巫女10Pは飛び道具無効だった気がするし。


今回Bシだけ出てこなかったな、タッグで出損ねたからか(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器
