【MUGEN】シングルトーナメント・ボスハルク杯 Part3


雷EXやボスハルクが活躍してると嬉しいなぁ。
昔から馴染みのあるキャラだしね。






【魔神エトナ3P vs リーゼロッテ】
やらせねーよトナメには一応出てたけど、出番は無かったんだよねぇ。
ってことで大会は初だね、対戦動画はあったけど。
しかし動きの基礎が元から改変されてないから、
ちょっと申し訳無い感じがする。

元から攻撃補正が緩かったり防御が高くなってたりするが、
相手のシステムと立ち回りに翻弄された試合だったかな。
エトナもアシスト無敵やゲジマユって強みはあるけど、
ちょっと力及ばなかった。
3R目はバーストされなければ、
セクスィービーム連打でいけそうな気もしたが…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器