【狂中位程度】狂vs神の低カラー チーム大会 part18


まぁあれはコピペして直し忘れとか、、
そういう稀に良くある編集時の凡ミスだと思ってるw
しかしBLOOD+懐かしいなぁ、内容的によく夕方の時間帯に放送してたもんだ。






【弓月サチ4P vs ミラージュ4P】
ミラージュの攻撃があまり痛くなく、
被弾後無敵もそれなりに長く発生するみたい。
おまけにサチの攻撃はアーマー殺しの影響でそこそこ持続長いから、
ミラージュにとってはかなり嫌な相手だったろうね。

ミラージュお疲れ様。


【弓月サチ4P vs in the end 5P】
純粋な削り合いか。
ただこぁは攻撃密度が高いけどサチにとってはあまり痛くないから、
若干サチがダメージレースで上回れるかな。
着弾点ランダムとはいえ、やはりでたらめ矢は頼りになる。

しかしSaphira氏キャラの演出は良いね。

コメントの投稿

非公開コメント

そういやhumi氏が復帰なさるそうでリハビリ用の大会でザガン11pが審査通ってますよー。まあもう知ってるかもですが

No title

なん…だと…

初めて知りましたw
情報ありがとうございますー
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器