【MUGEN】ポイント大強奪サバイバル54【予選】


これはまた意外な……





Bシオン7Pが出てきましたね、正直驚いたw
Life200ってことで、かなりペラくしたなぁ。
それと他の設定は7Pなので効果無いかな。
8Pなら機能すると思うが……

被弾後無敵以外の無敵は貧弱なので、
1/5の体力だとマスギもエルクゥも流石に辛いw
エルクゥは元々苦手だったハズだしね。
それでも睡眠入ればかなり勝機が増すから、
本戦では睡眠が当たるかどうかの戦いになりそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まあ僕がリクしたんですけど7Pデフォのつもりで7Pとだけ書いといたんですがなぜかあの調整になってたんですよね
一応ぽよたん氏のblogの方で理由聞いてます。そのままだと落ちたからなのかなぁ

No title

ブログリクだと非公開リクも結構ありますから、
もしかするとそちらで、ということもありえるかも?
とにもかくにもリクエストありがとうございますー

No title

あれ、一応条件を
Triggerall = 1にしたんですけど効果無かったかな?
まぁ、けどPower上昇の効果だけでも結構いけそうなんですけどねw

ワンコンでマスギ半分(Power量によって10~4割)減らせるからほかの普通の耐久値のキャラならワンコンだし。

凶キャラ大会に相性で通るからって狂キャラリクしちゃいかんってことですね。当たり前ですけど
一応マスギにもちょいちょい負けてたからなんとかなるかと思ったんですが思ってた以上に強かったようで・・・すいませんでしたorz

No title

>ぽよたんmrkⅡさん

睡眠の効果時間的に、恐らく変化してないですねー
ただゲージ自動回復だけでも確かに効果ありそうかなw
7Pは元より睡眠ゲーだし(


>二人目の方

相手のコンボ・火力無視や永続タゲバグが基本性能ですからね…
やはり通常キャラと並ぶには相応の不利を背負わないとかな。
ただリクエストしていただけたことは素直に嬉しかったですよー
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器