MUGEN 神未満 シングルランセレトーナメント2 OP(仮)


おお、これはまた懐かしい……
凶悪系の名大会のひとつが帰ってくるかな?
製作始めた頃にSまりが別枠で登場したのは感動したんだよなぁ。
そんな大会に、今度は選手として出場ですよ!
どうなるか楽しみですねー

しかし選手紹介が本当にシンプルだなぁw
こういうのもたまには良いけど。
そして安定の○○枠(


さて出場するのはザガン12P、Bシオン10P、
S魔理沙8P、F無頼1P、Tチップ7Pとなっております。
大体狂上位といった感じの調整かな。
無頼さんはゲージ通常&浮遊禁止と下方調整。
狂中位くらいになってるかな?
それとSまりはver0.85。
nokoでガッチリ固めてた頃のだね、これまた懐かしいなw

コメントの投稿

非公開コメント

前大会見てなかったんですが枠で吹き出したw
軟骨カレー氏のキャラ以外にも応援したいキャラも結構いるので楽しみですねぇ
前大会見てると楽しめる予定とかいてあったけど結構長いなぁ・・・まあのんびり見ていきますかね

No title

長期の大会でしたからねー
ただ有名な大会ですし、
試合の質もそれに見合ったものだと思うのでオススメです。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器