【MUGEN】 新章・希望vs絶望 無理ゲー挑戦大会 殺戮の祭 op 【狂以上】


復帰後第一作目は希望絶望か。
しかし復帰宣言から数日でOP投稿とか、
流石にフットワーク軽いなぁw
もう試合も始まってるしね。

今回の絶望側は狂上位~神未満がほとんどで、
以前よりレベルは下がってる。
けどそれに伴って希望側も
狂中位付近のキャラで構成されているから、
手が届きそうで届かない、という展開が期待出来そうだね。

ちなみに自キャラはザガン11Pが希望側で。
S魔理沙12Pが絶望側で出場。
ザガンは覚醒無し、一撃緩和もオフなので、
一撃狙いでなく純粋に無敵でどこまで食い付けるかってところか。
Sまりはこれまで希望側だったけど、
今回はついに絶望側に回ってしまったか…w
真っ正直に立ち向かえば確かに絶望だけど、
付け入る隙が無いわけでもない。
思い切り暴れて倒されて欲しいなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器