多分ゼットン未満男女タッグトーナメント リクエスト募集 (mugen)


凶~狂中位までのキャラによる男女タッグ大会のようです。
このランクでもタッグ大会はあったけど、
男女タッグ限定はレアかな?
現状で選手は提示されておらずリク募集の段階の様子。

ザッとリクエスト見てたらBシとベリアルが挙がってましたね。
しかし今ベリアル探すのは少々骨かも?
一応正式にDLは出来るようだけど……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー、入手難易度あんまり考えてなかったな・・・そういえばこの人前回の大会は1.0だったような・・・今回はWINなのかな
そりそれとしてTusk氏の新しい大会のGATTAIトーナメントに氏のキャラ一杯エントリーされてますね(小学生並みの報告)

No title

入手難易度はこちらが悩むことなのでリクする分には問題無いかとw
しかし新MUGENかぁ、大会毎にバージョン変えるようなイメージもあんまり無いですが…

それと報告感謝です、今から記事上げまするー

No title

やまびこです
今大会はwinmugenのつもりです。

現在審査中ですが毛利元就の設定がうまくいかない・・・・・

あとキャラ紹介でSFFファイルを抜いて紹介と考えていますが
win8でも通じるのあるかな?

No title

お疲れ様です。
狂ランクはまだまだwinmugenの方が主流のように思われますからねー

SFF編集ならSAEかFighter Factory辺りが良く使われてるようですけど、
win8に対応してるかどうかは分からないですね。
ちょっと調べたらSAEは対応してない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そこの曲じゃそりゃ消されるだろうなぁ…w

とりあえず使いたい曲が他にうpされてるか検索してみるといいかと。
まぁ他のが無事だからといって消されない保障はないですし、
消されても文句は言えませんが…

あとボカロ系は好き嫌いもあるんで、
ボイス無しのBGMの方が無難かなと思います。
あくまで個人的な印象としては、ですが。

No title

返信ありがとうございます
大変申し訳ありませんがあと1つ質問があります

翡翠の夫氏製作の変態翡翠の設定の変更方法ってご存知ですか?

コンフィグがないのです
ちなみに覚醒OFF&くらい抜けを3に変更したいのです

作者のブログに聞いても返信がないので

No title

落としてみましたが、
コンフィグに関してはりどみに書いてありますね。
同じ場所で公開されている旧版をDLしたのではないでしょうか?
手元の翡翠のりどみの更新履歴に2013/10/06の内容があるかどうか、
確認されると良いかと。

No title

今確認したところ見つかりました

くずかごノートのファイル置き場からダウンロードしたためややこしい話になったみたいです
大変ご迷惑をかけてしまい申し訳ありません

追記 しかしなぜかゼットン相手に勝率いいのはなぜだ・・・・・・?
設定をさらに変えるべきか・・・・・・?

No title

いえいえ、解決したのであれば何よりです。
他のキャラも含め調整は大変かと思いますが、
頑張って下さいませー

No title

今晩opをあげます 感想とアドバイスがあったらください。今後の参考にしますので

No title

お疲れ様です。
簡単ですが記事で触れさせていただきました。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器