【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂】OP


全員優勝!そういうのもあるのか

前回大会終了時の予告から期待してたけど、
Tusk氏の新大会が来ましたねー
今回は全員が優勝するルールということで……
簡単に言えば電車ごっこみたいな感じかな。
詳しくは動画を見よう!w

また何かしらの賞がある、というのは、
優勝争いに変わる要素として良さそうだね。
しかしOPも単なるキャラ紹介で終わらなくて面白いw



さて、ウチからの出場は……

・魔神エトナ7P(相方…クタート=アクアディンゲン)
 喰らい抜けLv23→19 ライフ3割以下でゲジマユ改変
・Bシオン8P(相方…金アカツキ)
 ゲージ3F毎に1上昇
・ベリアルC 4P(相方…Aロック)
 攻撃倍率1.25 防御倍率0.7 GP削り率0.03 ハイパーボッ12P性能
 ゲージ1F毎に5上昇
・Tチップ4P(相方…クールセブン)
 追加能力(フライング強化)オン
・Lv5佐天さん10P act追加パッチ(相方…FCS)
 雑魚氏AILv2 Life75%
・弓月サチ3P(相方…リーズバイフェ・ストリンドヴァリ)
 鳥初期数1→2 上限数4→3
・F無頼1P(相方…フリーダム)
 被弾後無敵F上限600→0 防御倍率1.3 ワープオン
・マスタークリス(相方…マスター牙刀)
 拙作AI

自分手ェ広げすぎィ!
act追加パッチは足していいものか悩んだがw
まさかこんなに出してもらえるとは……

他のキャラにも触れると、
エレたんは3ドット初お披露目かな?
シルバーチームは元キャラ自体どちらも狂では珍しいし期待。
ティセ-WBはポイント大強奪に続き、だね。
GW魔理沙とレアアクマの弱体化タッグであるご乱心チームも面白そう。
それとBIYO氏のお空は豪快かつ鮮やかな炎で、
ボスハルク杯で見て一気に好きになったキャラだなぁ。
そして傭兵や隠者も嬉しい。
チートバグミズチは紹介動画もあったね。
自キャラの記述を一部参考にされてるようなので、実際の大会でどう動くか注目かな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

虚言杯の設定を結構参考にしていたり・・・
枠数が決まっているのである程度キャラ被りせず、
自分が出したいキャラを選んでたらこんな感じに

No title

確かに調整内容に少し見覚えがありましたねw
自分も他の方の調整参考にしてましたし、参考になったのであれば幸いです。

その「出したいキャラ」の選択肢に入っていたのであれば嬉しいですねー
勿論自キャラ以外も楽しみな選手が多いですし、
今回も楽しみにさせて頂きます。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器