多分ゼットン未満男女タッグトーナメント op& キャラ紹介


オム君は泣いて良い。


タッグということで難航するかと思ったけど、
意外と早く来ましたね。
気になった点は特に無いけど、キャラのオプション設定を省き気味だったかな。
凶悪キャラだとランクが大きく変動する要素でもあるし、
視聴者さんでも気にする人はいるからね。

自キャラからはF無頼2Pがアイドル翡翠と共に、
Bシオン1Pと拙作パッチ入りベリアル11Pがタッグで出場。
無頼さんと翡翠は昔、男女タッグが盛んだった頃に見た組み合わせだね。
ランクは違うがw
主人公タッグは…11Pなら拙作パッチ要らなくない?w
あとBシが常時AI起動カラーじゃないのが不安要素か。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パート3で 主人公(笑)出ます

No title

あぁ、どのパートで出るかというのも楽しみのひとつですので、
そういう報告は無くてもいいですよw
それとカラー差あるキャラは、
その出場カラーをしっかり守っていただけると幸いです。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器