【MUGEN】 新章・希望vs絶望 無理ゲー挑戦大会 殺戮の祭 06・07 【狂以上】



S軋間はマジで絶望感スゴイなw





Part.06
【S美鈴4P vs S魔理沙12P】
永続タゲ絡めたコンボは流石に怖い。
Sまりじゃ攻撃持続出来ないからなぁ。
加えて回復阻止も発動するし、
案の定というか、羅生門も耐えられない様子。
基本はSまり有利だと思うけど、
めーりんの勝機も十分にあったかな。

S美鈴お疲れ様。


Part.07
【昇リュウ1P vs S魔理沙12P】
ブロッキングは特殊処理だからなぁ。
ガード可能範囲を0に設定してない攻撃なら、
受けられる可能性はある。

が…っ、ダメ……っ!

【ザガン11P vs sss-strike 1P】
これは流石にザガンじゃムリだなw
一度事故れば確実に持っていかれるし、
追尾してくる&ほぼ常時攻撃だから攻撃密度が半端じゃない。
15漢ジョンスにはあまり狩られなかったバクステの隙を、
今回は完璧に狩られてるからなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器