多分ゼットン未満男女タッグトーナメント パート3


ドクオもブリス技持ってたか、流石に技豊富なだけあるw
そしてこの無常な上書きである。





【Bシオン1P&ベリアルC 11P vs 赤10P&ジョンス・リー1P】
9Pじゃなくて10Pだね、この赤。

しかし赤10Pは格上のはずなんだが……
ベリアルの援護もあれば勝てるもんなんだなぁ。
ジョンスをかなり早い段階で無力化できるから、
赤に集中できたのが勝因かな。
あと赤10Pは火力が結構高いようだけど、固定ダメのBシは相性良かったね。
赤式・鉄山靠改も当身取られなければ常時HitOverRideのおかげで通らないし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器