【MUGEN】 神ベガの逆襲!!狂キャラランダムタッグトーナメントFINAL



後編の導入が素晴らしいねw

半年間の大会開催お疲れ様でした!
ランダムタッグということでシングル以上に予想の出来ない試合が多かったw
また個々人のランクは逸脱しておらず、
タッグの妙というのを感じられた大会でしたねー
次も腹案があるとのことで…期待ですね。





前編
【エルレイン紫&Mr.ドラゴンJC vs Tチップ1P&デミウルゴス】
割とAIが待ち気味なデミウルゴスが
相手タッグの攻撃密度の中で動けるかが不安だったけど、
突っ込んでいくチップを上手く援護してくれたな。
加えてタイマンでもしっかり活躍してくれたねー
JCを早い段階で落とせたのが大きかった。

エルレイン紫&JCお疲れ様。


【Tチップ1P&七夜葬志貴 vs マミさん&ベリル】
これアカンタッグや…w
チップはまだ運要素あるけど、
七夜は本当のオワタ式だからなぁ。
ビームとか色々使えるベリルが辛すぎるw
マミさんも結構回避性能高いしね。

チップ&七夜お疲れ様。


後編
【デス=アダー&スカーレットデビル vs リョウ&ベリアルC 10P】
5ゲージ&ゲージがドンドン溜まるから、
EXCEEDがガンガン撃てるなw
ただアダーがブレス出すと一気に逆転されかねない。
特殊回避あるのも厄介だね。
最終ラウンドは負けたかと思ったけど、
リョウが運良く捕まったおかげで助かったw
そこからしっかり決めてくれたねー

アダーお疲れ様。


【神ベガ&ベリアルC 10P vs ゼノン&神人豪鬼EX】
バリアさんはホント頼りになるお方やでぇ…

しかしゲジマユだからゼノンが暴れるな。
神バリアさんの攻撃だと抜けられまくるし、
ベリアルが生きてる間にどれだけ有利に持っていくかが重要だったが…
ガッツポーズしてたら死んだ(
にしても宿命の対決なのにゼノン嬢張り切り過ぎだろw

神ベガ&ベリアルお疲れ様。


自作勢はS魔理沙が31位、ザガンが19位、
Tチップが12位、ベリアルが3位。
全体的に好成績って感じだね、みんな頑張った。
しかしベリアルがここまで暴れてくれるとは思ってなかったなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器