【MUGEN】 新章・希望vs絶望 無理ゲー挑戦大会 殺戮の祭 09・10 【狂以上】



流石の投稿速度w





Part.09
【スタン1P vs S魔理沙12P】
安定のミルキーウェイ。
コメにあったようにスタンはフライングペナルティあるけど、
自キャラは基本フライングは抑えるからなぁ。
永続タゲ持ちのBシオンでさえ、自発的にはフライングしないようにしてるし。
あと長いコンボは抜けるんで、コンボ完走はまずムリ。
そしてフラッシュガードで回復すると回復感知で火力が(

ちなみにマスパの落下即死はああいう風に復帰すれば通りません。
落下即死搭載するなら普通は復帰もされないようにするんだけどね。


Part.10
【EXアーデルハイド 7P vs S魔理沙12P】
あの即死技に当身もしくはタゲステが入ってて、
かつSまりに相性の良いステート番号に送れるのなら勝ち目はあるけど、
Sまりの攻撃はゲージ消去もそれなりに含んでるからなぁ。

そしてこの悪夢の往復である。
アデルお疲れ様。


【ザガン11P&聖帝空 vs アナスタシア10P】
お空がいるおかげでゲージMAXなのに加えて、
攻撃密度と火力が上がってるから、
ザガンにとっては非常に嬉しい相方かな。
それ故に空が落ちると直ガの回復でジリ貧になりやすい。
最後は惨華の隙を見事に衝かれて一気に瓦解してしまったか。

聖帝空お疲れ様。


【ザガン11P vs ガーネットクロウ9P】
時間ェ…w

どれだけ回避してもガネクロの高密度ではいつかは当たる。
無敵も多いだけに惨華や極死のような高火力技当てないと厳しいけど…
ゲージが足りない上に、惨華は確定で隙が出来るからなぁ。

ザガンお疲れ様。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器