【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂】02


軋間の一撃は動画で初めて見たなー





【ベリアルC 4P vs 空手健児1P】
のけぞり中無敵だろうが、
投げれば関係無いからなぁw
ハイパーボムが12P性能なんで威力も高いね。
一応相手にゲージを献上するというデメリットもあるが…
安定して投げられる相手には強いか。

【ベリアルC 4P vs ストライダー飛竜】
知ってた(
開幕発動で数Fしかくれないんじゃ間に合わないんですよ!w
アーマー殺し対策も無いしね。
それでもロックがきっちり決めてくれたから良かったw


【Tチップ4P vs GW魔理沙 WeakVersion】
チップにこの密度はアカン……
というかそれ以前に減らせてないんで無理ゲーだなこれw
しかしクールセブンも無敵凄いなぁ。


【ハメテリー7P vs Bシオン8P】
大勢出場してるにしても自製作勢続くなぁw
得意のハメもBシの常時HitOverRideまでは流石に貫通させないか。
ダウン復帰が異常に早いから吹き飛ばし攻撃が大体反確になってるけど、
基本的にBシの方が攻めていられるから不利にはならないね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器