リベンジ?

……うん、諦めた。


拳一杯やろう。


一応先行出場キャラは大体決まってる。
製作のやる気出なくて無駄に考えてたからな(

まずは25体くらいにして、リク募って15追加できたらする。
今回は3敗落ちにしようかなーと考えてるんだけど、
敗者復活とかボーナスとか空気勢対策とか、
細かい部分をどうするか考え中。
動画構成とかもねー。
セイル氏の動画みたいなおまけパートが作れればいいんだが……

とりあえず、出すだろうなというキャラを何人か続きで挙げときます。



・コングマン9P
・ベガEX 11P
・アサシン(麟改変) 5P
・コンボアンヘル6P
・F無頼1P
・フリーダム
・猿帝秀吉10P
・暴走庵6P
・ステゴロ少女香里12P
・拳神2P
・ジョンス・リー11P
・範馬勇次郎7P

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狂中位の強めって感じですかね?
楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>一人目の方

応援ありがとうございます!
4月中にOP上げられたらいいなーw


>二人目の方

了解です、こちらからもリンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器