地方の電車旅は時間がかかる

今日はコドクの中のワタシ2巻の特典目当て、
兼気分転換に遠出してきました。
しかし今月は漫画買いすぎだなぁ。
普段が月3、4冊でちょっと多いなと思ってるのに、
10冊くらい買ってるとなるとねw


拳一杯Ⅱは選手調整終わり!
あとはOP作ってだなー
ルールの方は今度もシングルランセレ。
3敗脱落で4勝目に敗退が1敗遠のくボーナス。
10試合目毎にタッグ戦。

とりあえず最近良くあるルールを入れ込んだけど、
それらに加えて試合数に3戦以上の開きがある相手と当たったら、
試合数が少ない方が次の試合も強制的に選ばれるという、
連戦システムを考え中。
連コor居座り推奨システムですね(

一応の空気対策だけど、どう転ぶかは正直分からん。
最初の一度は選ばれないといけないわけだしねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器