拳一杯Ⅱリク消化その1

今回はリク少な目なんでちゃっちゃと終わりそうだねぇ。
しかしその中でも保留枠が多いのがどうにも…


※追記
ゲジマユで、とか改変を要するリクもありましたが、
審査はなるべく改変を伴わない形で行なっていきます。
悪いね☆とかは出したいんだけどねぇw


<一時通過>

-----

SAIKEI氏ケンシロウ12P
名無しのぽろろ氏パッチ
AILv5
魚住モードオフ
死兆星点灯モードオン
フルゲージモードオン
バグ昇竜モードオフ
13勝12敗

-----

赤9P
AILv3 虹法結界-赤-率5
11勝14敗

備考:赤玉や竜化が個人的に引っかかる

-----

アオバさん12P
強さ2
超必ダメージ倍率3
攻撃力設定1.5
12勝13敗

-----




<選考落ち>

-----

アカツキ12P
愛乃はぁと12P
0勝10敗(対戦中止)

-----

フェリックス2nd 7P
9勝16敗

フェリックス2nd 11P
17勝8敗

-----

K-BLUT 12P
AILv12
本気スイッチ2
3勝22敗

-----

ケンシン1P
即死技使用
被弾後無敵無し
固定ダメージオフ
18勝7敗

-----

寅さん3P
AILv11
パワーアップ・裏立ち・永久精度向上・
我慢・アーマー殺し対策全てオン
6勝19敗

-----

アレンジレイ7P
Life125%
バスケ可能
バグ昇竜3
7勝18敗

アレンジレイ9P
Life70%
22勝3敗



<保留枠>

-----

黒魅霊11P
ワイヤー持ち
能力の一部と見なせる範囲かどうか自信が無い

-----

先代巫女
心綺楼風が出てるしなぁ

-----

台風193号
格闘<<<特殊能力なので

-----

超3孫悟空12P ちぃたま氏AI
利用規約に引っかかる

-----

超サイヤ人4ゴジータ
AIがまだ作られていない?

-----

MASA@DAS氏の初代リュウ
ペパーミント氏のAI、昇竜拳モード

AIが最新版未対応?
加えて本体がMUGEN1.1専用になってる

-----

ホウオウ
山崎竜二

情報が少なすぎてなんとも……
思いつくキャラは狂下位くらいだろうしなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ホウオウは雑魚氏のCCホウオウだろうか・・・セイル氏の大会出てるし中位ぐらいなんじゃないですかね
まあどうなのかはわかりませんが

No title

恐らくリクした方はそこまで詳しくないんじゃないかなー、と。
CCホウオウならいけなくもないでしょうけど、
霊夢をリクされてCC霊夢を審査するかというと…という感じですねw

4ゴジータは2日に更新版あげる予定だったらしく、某氏はそれがあがったらAIを対応させてGW中に公開予定とのことです

ちなみに本体の更新は遅れてるらしくまだ来てないのでAI公開には時間かかるかと

No title

では私めもリクエストをば
大垣氏の戸愚呂(弟) 12P FPT氏AI AIlv3 気絶ON 永久ON 裏周りバグON
https://onedrive.live.com/?cid=6e75371007e5d7f9
http://u4.getuploader.com/MUGENnico/download/205/%21toguro100_AI.zip
macbeth氏のシャオロン 8P
Flowrαlliα氏のGG風はぁと 12P AIlv5
http://flowrallia.digi2.jp/
サクラ@さん氏のショボーンSF 5P
こんちゃん氏のアーデルハイドEX 7P
http://ux.getuploader.com/kyouakuchar5/download/233/AdelheidEX.zip

こんなところでしょうか
審査頑張ってください

No title

>一人目の方

情報ありがとうございます。
ふーむ……とりあえず待ってみて、
間に合えば審査という形になりそうですねー


>二人目の方

リクエストありがとうございますー
後ほど審査させて頂きます。

GGはぁとはこのランクきつそうだけどなぁ。まあ一応開幕ドラゴンインストールonスイッチがあるのでデフォでダメそうだったらそのスイッチonも試してみてください
それでも辛そうだが
それはそれとして
ABAB氏の紅クリザリッド12P AI11(最大)でもリクしとこうかな。常時ライフ回復するんでそういうのダメなら却下でよいです

No title

常時ライフ回復自体は問題無いですねー
既に数キャラいますし。
リクエストありがとうございます。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器