【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂】05


大体あってるw>解説

鳥は簡単にいえば性能レベルみたいなものだからね。
値は鳥によって変わる受付ダメージ範囲を示すものだから、
実は重要なのは鳥の数の方だったり。

しかしAアギトのスピーディーな切り裂きはかっこいいね。





【マスタークリス 拙作AI vs オメガモン】
自作のクリスAIは基本的に隙付こうとするので、
相手が行動しないとああいう風に無敵移動しまくったり、
ガン待ちしたりします。
もうちょっと攻撃振ってもいいとは思うんだけどねw
んで、本番はライフ3割以下の強化発動後。
発狂したかのように超必連発するから、
体力残さないように一気に倒すのが得策。


【マスタークリス 拙作AI vs チートバグミズチ】
これがオロチの血か…w

しかしこれだけ縦横無尽に動くと爽快だなぁ。
それにクリスが本領発揮する前に仕留められるから、
相性的にも非常に良かったね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アギトのスピーディーさは制作している時に意識したところなのでそう言っていただけると嬉しいです!
マスターゴッドリュウ強化パッチにストライカースイッチを付けて更新したのでよろしかったどうぞー
あとこっそりブログをリンクに追加させていただきました!

No title

コンセプトをしっかりと形に出来るというのは見習いたいなぁ…
更新お疲れ様です!追々審査させていただきまする。
リンクもありがとうございますw
こちらからもリンクを貼らせていただきましたー
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器