【MUGEN】面接(物理)自分をアピールしろ!!OP【狂~神】


挑戦系の動画なのかな?
20キャラ×4グループの面接志願者は面接官と戦い、
面接志願者が勝てば通過。
20キャラ全てが一番早く通過したグループが優勝となる。
志願者は概ね狂ランク、面接官は狂~神まで。
狙い目の面接官がカモになりそうではあるが……w
それも含めての大会の味ってことなのかな。

自キャラからはザガンが8Pで出場。
8Pだと下位勢だなぁ。
まぁ覚醒が2Rからで思考パターン3だから、
一撃ワンチャン狙いかな……





関係無いけど、
キャラ違うのに気づかず愛称で呼ぶのはどうもなーと最近思う。
今回で言うとA栞に対して3500円、か。
まぁ3500円ってのも良いんだか悪いんだか分からんけどもw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶっちゃけ栞に対して3500円はもはやネタでしょうなぁ
クローンゼロに対して「Higeじゃない」、イグニスに対して「プルプルしてない」
といったコメントと同列だと自分は思ってます

そもそも3500円さんは更新でドット一新されましたし
見た目でも普通の栞と間違えられることはないだろう・・・と思いたい

No title

んー、そういう明らかにネタコメと分かるものなら気にはならないんですけどねー
ネタなのかガチ(間違え)なのか分からんものだとちょっとw
まぁ気にしても仕方ないことではあるんですが。

それにDISRUPTERのドット書き換えに気付いてない人もいる可能性を捨て切れないので(
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器