

二枚目の舌はアカン

やっべ。
ジャギ様を"石油とかラオウのサイとか"で外したくせに、
普通にラオウ通してたな……
なんというダブルスタンダード。

あとケンシンを再審査してみた。
再審査するかどうかは正直迷ったんだけどね、
ケンシンだからじゃなくて再審査自体に。


-----

ケンシン1P
即死技3R目から使用
(var(X) = (roundstate>=3))(roundno>=3))
被弾後無敵無し
固定ダメージオフ
13勝12敗15勝10敗

備考:RoundState=3の移行処理円滑化改変

-----

こんなもんかね。
ってことで一時通過枠はラオウoutのケンシンinで。
今回は不備が目立って申し訳無いorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器
