スポンサーサイト


MUGEN 神未満 シングルランセレトーナメント2 part8


ここでキャラ追加来るかーw





【G扇奈9P vs Tチップ7P】
なかなか差し込めんなぁ、
超必当身は本体認識で発動するタイプだから通らないし。
突発的な事故がある分、長期戦は避けたいんだが…
それでもタイムアップまで持つとは思わなかった。

……が、このデストローイであるw


【必死なマガキ vs S魔理沙8P ver0.85】
旧Sまりは攻撃面ならさほどの変化はなかったと思うけど、
特定の属性に対する擬似喰らいが無かった頃だね。
自分としてもTU負けが改変元のまんまだったりするのは
かなり懐かしく感じるw

禍忌が動き出した2R目はかなり接戦になったけど、
そのせいでSまりの半12P化スイッチが入ってしまったな。
なので3R目のブレイジングスターは即死当身になってた。
即死したのはそのせいだろうけど……
ユニバが本体Hitdefだったとはね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器
