【MUGEN】ポイント大強奪サバイバル!【16】


……あのキャラがセーフじゃなくてアウトだったんじゃないか?w
まぁそれ以上に運が悪かったってことなのかもだけど。








【ツバサ1P vs ちびゆっくり】
むしろ更新されて性能的には落ちた、
というか通常キャラにあるまじき性能部分を削いだから、
更新は結果的に弱体化なんだよね。
とはいえこちらとしてはそちらの方が望ましかったわけだがw
同時にAIも前よりまともになってる(ハズ)だし。

さて、最終的には即死勢の気分次第だけど、
空破絶……もとい突撃が良いダメージソースになるから、
突撃当てられればかなり大きいね。
しかし3R目はゆゆ様が正確無比すぎてちょっとカチンときたわw
うーむ、運が無い。


【金糸雀 vs ツバサ1P】
そしてこの連コである。

飛び道具が痛いけど、付け入る隙はそれなりにあるか。
ガード固めてたおかげで、
分身召還に回せるだけのゲージが溜まってたのも大きい。
あとはそれなりに上手く立ち回れたのが勝因かな。
しかし転進があれほど上手くチャンスにつながるとはw



一戦目で大打撃~かと思ったが、
1ポイントマイナスとほぼイーブンに戻せたか。
連コして助かったw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器