

【MUGEN】 どうせ勝つなら派手に勝てトーナメント part2【超小規模トナメ】


気持ち良い勝ち方するキャラが多くていいねw
ところでベリアルさんは空気、もといシード権を得た模様。





【アグレッシブジョンス・リー vs ベリアルC 4P】
改変バージョンは1Pでもガンガン攻めてくるからなぁ。
ほとんどの攻撃がガードポイント貫通してくるのも厄介。
2R目でゲージ吐き出したからこれは負けたかと思ったんだけど、
スタンガンヘッドバッドで上手く跳び込んだね。

【超ベジット vs ベリアルC 4P】
うーむ、これは流石に厳しいかな。
コンボの起点が投げみたいだからガードポイントが機能してない。
エネルギー弾も痛いしw
それでもハイパーボムで一糸は報いれたかな。


うん、気持ちの良い大会だったw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器
