【MUGEN】 上限ルガール2nd12P シングルNo.1決定戦 【25】


ミルドのあれは投げ待ちかね。
あれほどのガン待ちは、
このランクで見るの珍しい気がするけどw





【アリッサEX 6P vs ザガン10P】
なんでや!無音さん関係ないやろ!

アルテミスが怖いけど発動するとライフ1になるし、
割と発動後の隙があるんだな。
むしろそれ以外の持続長い技とか、
自動発動の矢の方がザガンを捕らえやすいかもね。

しかしアルテミス発動したのに死ななかったな……
なんか昇天していったがw
発動したってことは当身取られてるのは確実、
というか自PCでも確認したんだけども、
どうにもタゲ取られてはいるものの即死ステに飛んでないっぽいね。
こちらとしては儲けものだが……なんか素直に喜べないぞw

にしても良い歌だなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルドは多分無敵判断からの様子見ですね
無敵だと認識しない限り適当に飛び道具を撃つはずです

No title

あぁなるほど、無敵切れ待ちかぁ。
何にせよあそこまでの待ちは狂だと珍しい気がしますねー
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器