

固定ステージ

ステージとか(どうせなら雲になりたい)

記事にするの遅くなったけど気にしたら負け

固定ステージのメリットは、
個人的には統一感が出ることだと思うなぁ。
大会のコンセプトが明確になるとか、
固定ファンが多い人ならステージだけで
「ああ、この人か」みたいになるし。
というか固定ステージのメリットって、
動画的に考えるとそれ以上のものはないような(

逆にキャラの動きとかを考えたら
固定ステージは向いてない気がする。
たとえば虚言杯だとクラリスとか筆頭とかは、
やっぱりステージ高い方が映えるし、
水平方向に良く動き回るキャラなら
ある程度広い方が良いし、とか。

まぁ結局は動画主の考え次第なんじゃないかな(





ところでもう虚言杯も終わって数ヶ月だし
いいかなーと思ってネタバラシすると、
虚言杯では日の光を意識しないようなステージばかりだったり。
まぁアルカナフォース展開の屋外とかイレギュラーなのも多かったんで、
正直どうなん?という気がしないでもないがw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど
雰囲気作りに気を使われてたんですね…

No title

まぁ自分で暴露したら意味が無いんですけどねw
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器
