【MUGEN】エルクゥ未満ランセレバトル Part69


良い最終回だった……





【ザガン8P&セフ レン vs アイシャ&朱鷺宮神依】
そしてこの落差である(
これはメルブラじゃない、いいね?

セフ レンがタッグでも割と強いんだよなぁw
ただアイシャは攻撃範囲広いし、
神依は例の飛び道具ハメがあるのが怖い。
ザガンとしてはいかに3R覚醒につなげるかが重要だけど、
要所要所で上手く惨華当てたのは大きかったな。

アイシャ&神依お疲れ様。


【クタート=アクアディンゲン vs ザガン8P】
そして居座っていくぅ。

飛び道具の多さに対応できないかと思ったけど、
即死しなければ効果マシマシの斬撃回復でやりあえるか。
効果範囲は広いものの威力はさほどでもないようだし、
むしろ崩しに反応し切れなかった方が痛かったなw

覚醒後は狂下位水準なんで完全に上限突破組。
ただワンチャンアレバカテルゥーでもあるから、
そこまで磐石ってわけでもない、ハズ。
今回は途中で引っ掛けられてヒヤリとしたけど、
それ以上の追撃を許さなかったな。

クタートお疲れ様。


【ベリアルC 4P vs ターボヴぁーん】
赤字さん、赤字さんじゃないか!

双方ステート奪取には弱いけど、
ワンチャン火力の差で若干ベリアル有利?
もっともハイパーボムで相手にゲージ与えるから、
ミジンコで結構削られてしまうね。
ハイパーボムまでにミジンコに耐えられる体力を残せるかどうかが、
勝負の分かれ目だったか。

ヴぁーんさんお疲れ様。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器