備忘録的な

ゆゆ式最新刊。
田舎なんで発売日が一日遅れるのはいい。
だが突然の残業というクソ仕様、
そして良く足を運ぶ書店に売ってないことで悲しみを背負いかける始末。

ま、最終的に手に入れられたんで問題ないんだけども!
別の書店に無かったら明日に響く精神的ダメージを受けていたか、
隣町まで車走らせるかだったけど(



さて、次パートで触れることをメモ代わりに。
まずはGG風はぁとが下限ギリ下回ったので、ライフ125%にアップ。
それと「最低の屑だわ!」に関することとか、
ジャガノのヘックラに関することとか。

前者はネタも知ってたし、
どう捌こうかと思って元ネタも軽く調べたりしたんだが、
うまくギャグ的に回収できなかったようなので…
ネタに繋げるって難しいわ。

後者はヘックラの当身問題。
動画の説明で「当身がある」と解説したんだけど、
どうにも当身が機能してないらしい?
前の説明不足もあったんで記述も覗いてたんだけど、
確かにreversaldefとhitdefが一緒にあったような気がするなぁ。
これは改めて試してみる予定。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャガノのヘックラはゴンザAI13辺りと戦わせれば分かりますが
当身の記述はあるにはあるのですがhitdefの実行が優先されて
機能してないですね

No title

こちらでも念のため確認しましたが、
やはりreversaldefは機能してないようですねー
見逃してしまうとは不覚……
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器