【MUGEN】 ランセレクレイジーバトル OP


タイトルでなんだかクレイジークラスを思い出してみたり。

凶ランクの大会のようだね。
最近は凶最上位~狂下位から凶下位~上位くらいに
大会ランクが推移してるっぽい?
しかし動画の流れとか小ネタとか色々と手が込んでるなぁ。

キャラ選はメジャーなところをしっかり押さえつつ、
適度に珍しいキャラを入れ込んでるのが非常にいいね。
にしても別の凶大会でもアバレッタを見たし、
ここではオオアバレッタが出てたり、
MUGEN動画見始めた頃を思い出してなんだか嬉しくなったw

さてうちからはエトナ様が出場。
2Pってことで元からの若干アッパー仕様+アシスト妨害不能なんだけど、
抜けレベルが19に設定されてるんで結構喰らい抜が多そうだなぁ。
インチキ受身のあるAILv4でもあるし、
かなり胡散臭い感じになりそうだw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器