【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂下位~中位】14


たまに学校に行くとみんながおれに注目する(絶望)







【F無頼1P vs KENDOU 7P】
学園編かな?

剣道の記述パッと覗いた感じ、
攻撃補正自体に割合威力補正ついてるタイプかな。
最近ちょこちょこ見る。
ってことは攻撃がほぼ割合ダメージになってるってことで、
割合ダメージ耐性持ちの無頼さんとは相性かなり悪いね。
即死生当てで倒せるかどうか分からんけど……


【F無頼1P vs 小龍7P】
打って変わってダメージが普通だから痛いなw
一発もあるしねぇ。
とはいえそれを除けば無頼さんの方が若干有利っぽいから、
捕らえられるかどうかの戦いだったかな。
3R目は攻撃中のアーマーが仇になった模様。
最後の交差はちょっと好きw


【F無頼1P vs 赤9P】
無頼さん強すぎ→それを倒した縁寿強すぎ→それが先鋒である物理チーム強すぎ
つまりこういうことだな!(

冗談はさておき。
9Pの赤式・鉄山靠改は即死級タゲライフだったかな。
次パートの説明を借りれば即死威力の毒を喰らわせるようなもの。
なので常時ライフ管理していて、
毒にもそれなりの耐性がある無頼さんには通じません。

むしろブレスとか太陽とかの方が効くんじゃないかなぁ、
今回はアーマー殺しも通じる設定だし。


【弓月サチ3P vs 隠者1P】
サチの攻撃は多段ヒットが多いから
一定ヒット喰らい抜けにガンガン引っかかるけど、
隠者の単発火力が低いのが幸いしてるかな。
ダメージレースでもかなり優位に立てるね。


【弓月サチ3P vs 服部半蔵】
予想通りの無理ゲーw
半蔵を捕まえるための有効打が無いからなぁ……
呪い人形も3P性能だとあまり頼れないし、
おまけに当身しても無敵が続いてるとはw
怒り時永久も食らい抜けされるからアレだし、
うむ、厳しすぎるw

ちなみに手裏剣で全然減ってないのは、
単純に多段ヒット技がほとんど当たってないからだろうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器