漫画の話

久しぶりにエンバーミング出てるの気付いた。
タイガーリリィはあざといくらいに萌えキャラすなぁ。
バトルもスピーディーかつダイナミックで面白かったけど……
久しぶりに読み返したらヒューリーが主人公であることに違和感がw
というか好きなキャラは結構多いんだけど、
個人的にジョン=ドゥとマリゴールドを超えてくれるキャラがまだいないんだよなぁ。


あとちょっと前に買ってた『小林さんちのメイドラゴン』
ちょっとした非日常を絡めた日常系テイストの作品で、
話の筋としては結構よくあるものなんだけど、
だからこその安心感がある。
“よくあるもの”をちゃんと描いてくれるのはやっぱりいいね。


変わった日常系といえば、
『シロクマと不明局』も面白かったかな。
主人公がいきなり死んで樋口一葉がーって紹介見たときは、
「これはイロモノ系かっ!?」
と思って怖いもの見たさで買ったんだけど、
良い具合のゆるさとギャグで結構ツボにはまったり。
ある意味であらすじ詐欺っぽいような気もするがw
そしてマリーの庇護欲と嗜虐心を同時に誘う泣き顔が可愛い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器