【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂下位~中位】17


お、BT "ultimate"
ルーラー様戦はこの曲で毎回鳥肌立ってたなぁ。

3ターン目から試合形式がシングルからタッグに変わりましたねー





【魔神エトナ7P&Aロック5P vs パラセ&アオバ12P】
なんでや!エトナ様スレンダーで可愛らしいやろ!

エトナがライフ3割以下でゲジマユに改変されてるから、
ロックが凄まじく暴れられるなw
アオバさんの打撃アーマーとパラセの超性能投げが怖いけど、
ロックが真っ向から相手してくれて大助かり。


【ミリア11P&クタート10P vs マスタークリス&マスター牙刀10P】
牙刀がゲジマユだから、クリスは超必連発する機械(
あの連続アッパーは元から完全無敵なんで、
当身取られなければ完全に出し得技だね。

……いや、着地で無敵切れたっけかな(


【ストライダー飛竜&ベリアルC 4P vs オメガモン1P&ジャガーノートEX 1P】
ベリアルの自動ゲージ回復もあるけど、
飛竜のウロボでのゲージ回復が非常に重要だね。
ウロボあればゲージ稼ぎに加えて相手の足止めが出来るし、
そこにプラスしてベリアルのEXCEEDも叩き込める。
もっとも爆発力で言えば相手の方が上手だから、
開幕で飛竜がウロボ出せるかどうかにかかってたといっても過言ではないかも。



【Tチップ4P&パッチ入りレアアクマ vs 隠者1P&服部半蔵】
記念撮影かな?

チップが割と隠者に相性いいのかねー
その割にゾンビってた際にクールに射殺されてたのには笑ったがw
逆にレアは隠者にコンボで捕まっちゃうから相性良くないな、
食らい抜けもあんまり頻度高くないし。
チップが生き延びているうちにレアが半蔵を落として、
チップが隠者を落とす流れにしないと勝ちは難しそうだ。



【佐天さんLv5 10P&クールセブン8P vs リーズバイフェ&弓月サチ3P】
リーズェ……
その分サチがどちらにも相性良い感じ。
1R目は佐天さんのフライングに反応して怒り状態に入ったから更に圧倒。
ナナカに対してはコンボ拒否勢だし弾幕多いこともあって、
オワタ式の弱点を突きやすいね。
しかし当身でもちゃんと倒れるのか、驚いた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器