【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂下位~中位】18


PP氏キャラに関してだけど新たに利用条件が追加されたわけではない、
という情報が届きました。
拳一杯では続投の方向に切り替えようかなーと考えてます。






【神代久那妓7P&Bシオン8P vs Nナインボール1P&煎餅マスター】
十兵衛がヤベェw
煎餅ボロスが久那妓・Bシどちらにとっても相当厄介だし、
Bシの攻撃が無敵でかわされまくってるっぽいから発動しねぇw
これは無理ゲーだったなぁ。


【フリーダム&F無頼1P vs 天地1P&神人豪鬼EX 7P】
無頼さんが暴れる暴れる。
タッグだからゾンビで攻め続けられるしね。
おまけにゲージが増えまくったりするから、
フリーダムが超必使いやすかったのも勝因だなー
逆にゲージ持つと怖い豪鬼をほぼ封殺できたのも大きかった。

ところで次の三戦目のBGMが結構好みなんだけど、なんだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セブンスドラゴン2020っていうゲームの人類戦士タケハヤのDIVAverですよー

No title

ほほう、なるほどー
情報感謝です!

No title

いろいろ見て回りましたが問題なさそうっぽいですね
自分の方も変更せず進行するつもりです

BGMはだいたい自分の好みですね(アトラス関連が多い気もする)w
ナナドラはpsp以降通常とミクの歌うバージョンがあるので
試合の雰囲気に合わせて使い分け・・・できたらイイナーという感じですw

No title

何分こうした事態は初めてだったので、
結構ホッとしてますw

BGMが自分の好みになるのはあるあるですねw
ちょっとナナドラの曲探してみるか……
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器