【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂下位~中位】20


お、Bシサムネ。

4ターン目は1ターン・2ターンと同様のルールだけど、
対戦順が逆転する模様。




【ゼロ・ベルモンドゥエ1P vs Bシオン8P】
どんだけ甘いんだよw

擬似のけぞりで被弾後一定時間無敵だから、
ゼロの猛攻に耐えやすいのは美味いな。
それにゼロは一定時間経過で自滅する設定だから、
耐えることが即勝利に繋がる。
これは相性勝ちだなー


【みょんぎつね12P vs Bシオン8P】
これもまた相性か…っ
背丈が低いのもあるけど、
ドゥエの回避で攻撃が満足に当てられんw
攻撃当てられなきゃ話にならないからなぁ。
その間にチクチク削られて負けてしまう。

ここまでみょんぎつねが暴れるとは思わなかったw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器