完全者

完全者
うますぎる~の意味が分かりません(
それと負けポーズがあざとい。


以前某氏に進められたので、
なんとなくザガン1Pデフォを負かしてみた。

とりあえず辻と兎がウザいw
ただ即時発生の辻Aはともかく、
BとCなら発生前に潰せるし攻勢防御でも取れるから、
格ゲー歴ある人ならあっさりカモれそうだな。

あと完全者の場合は起き攻めラーンスネッツとグレイプニルで、
跳ばして空中JD誘発→ガードできなくなったところに追撃
って方法も取れるから割と攻めやすい。
リーチの有利もあるしね。


なお、下手クソな自分は数回負けまくった末の勝利(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お見事~俺も数十回負けるとか普通だしゴッドワルドや白てんこやボスモード天地1pなんか100回以上負けてるしみんなそんなもんだよ。

初心者でもペル子は使いやすい部類じゃないかな?リーチあるのとゲッター使い分けだけで対策よく分からんと死ぬ。俺も死ぬ。
弱キャラ呼ばわりされてる戦車完全者は実際のところは凄まじい初心者キラーですし(

うますぎるは実際よく分からん(
体力吸ってるからかね・・・?
ボイスリストはこちら
ttp://wikiwiki.jp/akatsuki/?AC%C8%C7%A5%DC%A5%A4%A5%B9%A5%EA%A5%B9%A5%C8#oa39e7bd

No title

ありがとうございますー
それに挑んでもいただいたようで…お疲れ様です。

確かに扱い易いのかなーとは感じますね。
ただMUGENのはシュテルンブレッヒャーが波動拳コマンドで三方向に打ち分けられる代わりにゲッターカノーネが無いので、
これに慣れると逆に困りそうだなーとか思ってみたり。

体力吸ってうますぎるーはなんだかお茶目なw
というか攻勢防御もほよ!にしか聞こえん(
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器