【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂下位~中位】21


気付いたら数日間ブログを放置していたでござる(





【F無頼1P vs アナザーブラッド】
コメにあるとおり絶対回避中でなければステ抜けはしない。
なので当身こそ食らうけど追撃中にステート返してるようだから、
食らい抜けして当身からのコンボを拒否してるね。
ダメージは食らうから当身に繋がるチャンスメイクが怖いけど、
頻度も高くなく試合の流れを掴めた感。

【F無頼1P vs DEザンギエフ】
手元のザンギ見てみたけど、
どうにも割合ダメージが多いみたいだなぁ。
そうでない攻撃もあるから勝機があるとはいえ、
浮かれると為す術がないのも辛いか。

【F無頼1P vs KENDOU 7P】
うん、これは詰みだろうな……
攻撃補正自体に割合仕込むのは多くの相手とも戦える利点があるけど、
こういう意地悪い特性持ち相手に無力化される場合があるからなぁ。

【F無頼1P vs 狂紳士ルガール】
狂紳士なら可能性あるかと思ったけど、
無敵が足りないか。
全画面超必は効果大だけど、
ギリギリで絶対回避発動できるライフが残ってたね。
もう少し削れてれば勝てたかも知れない分、
かなり惜しかったな。

イントロ溜め合いはカッコ良かった(

【F無頼1P vs 翠下弓那】
多段攻撃に直ガでの攻撃拒否、高耐久と、
流石にこれは相手が悪い。
まぁようやく止まってくれたか…
という安堵が無いわけではないが(
ちなみにホームランも効くので、
ユミナとしては割とやりやすい相手だったろうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器