【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂下位~中位】22


ふむ、相性が出やすいとはいえ
ダルクあっさり倒すか、やるなー






【美しい斬鉄 vs 魔神エトナ7P】
今回の設定だと投げを抜けることは出来ないんで、
斬鉄に10ゲージ溜めさせるのは非常に怖い。
無敵もそれなりに多いみたいだから、
アシストで引っ掛けられるかが問題かな。
最終ラウンドは完全に力及ばず、といったところ。

【美しい斬鉄 vs ベリアルC 4P】
常時ガードポイントで優位に立てるか。
流石に投げは通るけど、
10ゲージ闇狩りへの始動投げからは逃げられたな。
あの抜けはヘルパー消去かなんかで発動した気がするが…
正直良く覚えてないw

【Aレイ7P vs ベリアルC 4P】
自分から身の潔白を証明するベリアルさん。

一度崩せばベリアルもコンボ入るとはいえ、
Aレイはコンボ始動がステート奪わない系だからなぁ。
アーマー殺しもさほど使ってこないし、
これもまたベリアル有利だね。

【エレシュキガル-Easy 1P vs ベリアルC 4P】
常時アーマーで投げ無効…無理ですわw
打撃もそれなりに振るとはいえ、
流石にダメージレースで勝てるような相手ではない。
エレたん突破は正直最初から飛竜に託してた(


【パッチ入りマスタークリス vs クラリーチェ】
うん……安定のマスクリですね(
しかし流石にあのアッパー連発で一矢報いるかと思ったんだが、
あの投げ当身入ってたのか?
あの技発動中無敵だから完全に油断してたわw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器