マスタークリス(パッチ無し・AI常時起動・強化オン)

対マスクリ

なんとなくチャレンジしてみたけど……
マスコットとか言われてるけどやっぱり狂キャラだわw
刺さったら気まぐれもあるが10割コン、
相手ガン有利の固めから投げで崩して即死威力の蛹、
連続アッパーは完全無敵&追尾だから
ガードで削られ続けるくらいしか対処法無いし、
デカい火の玉連続で出されたら泣くしかない。
加えて完全無敵移動技で近づいてコンボ狙いとかもうねw

ということで自重しないハメ殺し。
開幕はもうどうしようもないので
暴れ気味の牽制に当たってくれることを祈りつつ、
そこからC連鎖に繋いでダウンを奪う。
そしたら起き攻めグレイプニル→シュテルンブレッヒャーで
延々とダウンを奪い続けるお仕事。
欲をかいて弱グレイプニルからコンボいこうとすると、
相手の暴れでグレイプニルスカって死にます(
あと相当距離取っててもたまに無敵移動技で近づかれて死にます(
敗者出してると棒立ちになることがあるから、
勝率が若干上がる…気がする。

とりあえず疲れたw
早い段階でグレイプニルでハメられることに気付いたから良かったものの、
気付かなかったら記事にもせずに封印してたレベル(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハメは正義。

ぶっちゃけ記事にもせずに封印したキャラとか俺も相当いるしなぁ・・・w

No title

やっぱりP操作勢に迂闊に狂キャラリクするのはやめようと思った(
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器