今期アニメ予定

・ジョジョ三部
・さばげぶっ!
・ヤマノススメ
・あいまいみー
・P4GA

とりあえずこんなところか。
ヤマノススメは昨日まで上がってた一期まとめ動画見て、
かなり好印象だったので急いで追加w
しかし予定で三つ、最終的にジョジョだけになった前期と比べると、
増えすぎだな…w
自由時間がもうちょっと欲しいでござる。

まぁもう少しで忙しさは一段落する見通しだし、
多少は余裕も出来る…といいな(


それと拳一杯Ⅱの次パートは、最悪月曜日になるかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的にはまじもじるるも(原作漫画一~三部含めて)お勧めしたいですね、好みにもよるのですが。
見た目通りの唯の萌え系ではないです。寧ろ二部は泣きました原作著者の他作に弱虫ペダルがある、と言えば多少はこの先が読めるやもしれませぬ。

No title

ほむ、見ようか見まいか迷っていたけどそれならちょっと見てみようかなー
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器