白魔道士

白魔01
某動画で見かけてかなり可愛らしかったので、
早速落としてみた。
見た目や技はFFTを参考にしてるみたいだね。
設定はつづら氏AI、防御Lv10。
戦闘タイプは接近戦重視で。
強さ的には並クラスかな?

画像が多くなっちゃったんであとは続きにて。


白魔杖白魔マント白魔体当たり
戦闘タイプは複数あって、
魔法を重視したりバランス良く動いたりとバリエーションがあるんだけど、
接近戦重視は一言で言うと殴りメディ。
ためるで攻撃力を上げつつマントや杖、体当たりで攻めてくる。
魔法?そんなものうちにはないよ……(
実際問題、シングルだと詠唱がまず潰されるんだよね。
タッグとかだと十分機能すると思うんだけど……

白魔ためる01白魔ためる02
攻撃は基本的に大振りのものが多いけど、ためるの効果がちと厄介。
ためるの攻撃力上昇効果はラウンド継続するため、
ドンドン溜めさせると3R目には軽いレトロゲー火力になったりもw
まぁためるはかなり隙が多いんで、逆に反撃のチャンスにもなるんだけど。

白魔02白魔03
完全者だとリーチの差でかなり有利だったんで、
今回はリリス様で。
F.M.B.で勝つのが大変でした

白魔04
かわいい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器