

アニメ追加枠

嘘だろ…また観たいアニメが増えたぞ…w

・まじもじるるも
・みならいディーバ

まじもじるるもはオススメされたんで試しに観てみたんだけど、
なかなか面白そうだね。
魔法の代償として主人公の命が掛かっているという重めな設定を、
コミカルに、けれど軽くなりすぎない程度に料理してるところがいい。

みならいディーバは最近増えてる
アドリブアニメの進化系というか、生放送版というか。
一部収録パートもあるものの、
基本的には声優同士の掛け合いを楽しむ作品だね。
なんで声優ラジオとかアドリブアニメとかに多少慣れてる人向け。
しかし生ならではの転がり方は既存のアドリブアニメには無い魅力かな。
放送事故の際のあの演出は、
なるほど良い手だなと思ったわw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どういったのが好きなのかにもよりますが・・・
今季は2クール目の劣等生と2期のSAOしかみてないですなあ

No title

逆に自分はどちらも一期を見てないんですよねー
後から入るってのは個人的にちょっと難しくて…
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器
