【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂下位~中位】27


バン!バン!バン!





【服部半蔵 vs 弓月サチ3P】
やっぱり厳しいか……と思ったけど、
呪い人形が良い仕事してくれたな。
サチも平安MSに上手く繋いで一気に形勢逆転、
見事見事。

【クールセブン vs 弓月サチ3P】
コンボ出来ない、サチの攻撃範囲広い、オワタ式

……うん、そうなるよな(

【弱化パッチ入りレアアクマ vs 弓月サチ3P】
攻撃範囲はやや広めだけど、
大ダメージが少ないしサチの攻撃もかなり通るから、
レアが硬いとはいえダメージレースでは有利だね。
トリップ殺も当然通さないし、
これもまた相性良い手合い。

【煎餅マスター vs 弓月サチ3P】
これは流石に壁かと思ったけど、
それなりに多段ヒット技があるから
煎餅の盾を壊しやすいのか。
ダメージレースで負け気味だったけど、
怒り状態中の超必使い放題を上手く利用できたな。

【闇鍋ェノム vs 弓月サチ3P】
一発一発が結構痛い上に、
これだけの高密度……
ここまでサチにとって相性良い相手が多かったけど、
これは流石に辛いな。
まぁ半蔵を上手く凌げただけでも殊勲賞ものだったw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器