

【MUGEN】狂でも拳ひとつで勝負せんかい!大会Ⅱ Part.14


荒ぶるめーりんのポーズ!
そして波乱含みのタッグ戦。






そういえば説明してなかった気がするけど、
拳神さんは前進中全地上判定の攻撃出してます(
伊達に地響きさせながら歩いてるわけじゃないってことで。

おまけでも説明してるけど、
SSJ4悟空は超本気封印設定でも
一定条件で超本気になることがある模様。
多分一気にピンチになったとか
そういう条件なんじゃなかろうか。
このランクなら超本気でも倒せなくはないけど、
シングルでは文句無しにぶっちぎりの
優勝候補になるくらいの強さはあったかと。

前にBGMに関するコメントがあったけど、
今大会は戦闘音自体が激しいことが多々あるので、
BGMで比較的落ち着いた曲調のものが
使いやすいというのもあるのかなーと。
激しい試合に激しい曲被せると
どっちも邪魔しあっちゃうしね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超4悟空の超本気発動条件は
本気状態+相手も自分もタッグである+パートナーが死んでいる+ライフが半分未満ですね。

台詞が状況に合ってそうなので発動条件に入れてみましたw

No title

なるほど、確かに状況としてはピッタリかもですねw
情報ありがとうございますー
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器
