【MUGEN】男子禁制!女子会ランセレ!Part3


BGMと試合音声とのバランスはねぇ……
自分も最近BGMを気持ち大きめにしてるんだけど、
それが果たして良いのか正直分からん(

SEデカくてボイス小さいとか
キャラの中でもバランス難しい場合があったりするし、
おまけにこの大会はチーム戦だからなぁ。
大変だとは思うけど走りきって欲しいわ。






蓮と同チームとか素晴らしいな!
まぁ自分が相手にしてると
動きに追いつけなくて悲しみを背負いまくるんだがな!
比良坂 初音も面白くて結構好き。


【村紗水蜜 vs 拙作パッチ入りミント1P】
ところでコメントが試合そっちのけで
艦これ・東方談義してるんですがそれは(

試合の方は開幕で手痛い攻撃を貰ってしまったものの、
起き上がりの小技からコンボを二回とも決めてイーブンに。
その後は飛び道具からの連携や
サイクロンでチャンスを潰して見事勝利。

ちなみに最後のミントキックは不具合ではなく仕様です。
元AIにあった記述なんだけど、
ミント様だしいいかーと思ってそのまま残してる(


【パプリカ vs 拙作パッチ入りミント1P】
声で力抜けるわw
しかしエンジェルアロー?がなかなか厄介かな。
その他の撃ち合いでも不利だしねぇ。
ただ設置で固まるから、体力イーブンだったら
勝機はあったかも知れんね。


ボケ老人…茶なんてしばいてるから…w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器